じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

再開

「ヘタレ50の自転車日記」というブログを持っていたのですが、ちょっとしたミスで

ログインできなくなりました。最も7月から更新していなかったのですけどね。

 

で、名前も新たにこのブログを開くことになりました。

自転車生活というタイトルですが、うっすらでしたが本日初雪でした。

 

f:id:wze83693:20191129205122j:plain

まもなくこの地方は雪に埋もれロードバイクは外走れなくなります寂しいですね。

もっとも最近では外走るより屋内のローラーの活動が活発です。

ほとんどダイエット目的ですけどね。

f:id:wze83693:20191129205908j:plain

 今月の走行距離は670キロほど、ほとんどはローラーでした。

「孫の腹と同じだぞと娘に言われ」、サイクルジャージのファスナーが上がらなくなってきて、6月からローラーに乗り続けています。

決して早くはなりませんが減量には成功しました。どこまで続くか自分でも楽しみです。このブログもね。