じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

週末

11月になって,山は白くなったり融けたりしていますが里にはほとんど雨が降りませんね。

今日も朝から良い天気、それではちょっと走りましょうと安曇野ライド。

 

天気は良いといっても朝は零度くらいですのでなかなか気温は上がってくれません。この間失敗しているので下はビブタイツ、上はサイクルジャージにベスト、この秋初めてのシューズカバー。

 

陽射しは出たので最後汗ばみましたが、足の指先は最後まで冷たいままでした。

 

外走るのもあとひと月でしょうか。この2か月くらいお酒飲まない日は早くに目が覚めてしまいパソコンとにらめっこ。ポチポチが怖い日々が続いています。まぁ何とかポチッとしそうな右手を左手で押さえていますが危ない日々です。

 

今日はお待ちかねの週末美味しくいただいています。