じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

断捨離のちライド

朝は霧が出ていましたが良い天気になりそうです。しかし年を取るとちょっと寒いだけでバイクは躊躇しちゃいます。

そんなわけで不用品の片付け、先代の皆様がいろいろとため込んでいただいているので私たちはお金出して片付けるだけです。たまりませんね。

 

今日は布団に座布団等、これらは比較的処分料はお安め、キロ20円です。

そうはいっても3回目、初回は50キロ、2回目は110キロ、今回は110キロでした。

これで布団関係はほぼ片付いたと思います。

 

午後は気温も上がったし、気を取り直して安曇野サイクリング。

北アルプスの冠雪は美しいです。

ぶらぶらと50キロほど、どこから見てもいい景色

 

 

まさに安曇野ですね。

 

 

そして今日はお待ちかねの金曜日、もちろんいただいています。

 

もうウマウマいい夜です。