じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

ご褒美

きついライドの後の一杯は最高なのですが、今年になってからお酒は基本週末だけ。

基本ですけどね。

そんなわけで木曽ライドの後は自分へのご褒美はお預けでした。

水、木曜日とローラー乗って、本日は朝から走ろうと思っていたら予想に反して曇り空というか霧かな。

大町は8時頃からは晴れ間がのぞいたので9時近くになって安曇野平坦ライド。

 

平坦とは言え帰路は明科から2~3%の上りそして今日はアゲインストでした。脚は重く苦戦しましたが70キロほどを淡々と。

 

そして夕方からはお待ちかねの今週のご褒美です。

 

 

疲れた筋肉にしみわたりますね。私の活力源です。