じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

週末記

1週間早いですね。今週は相変わらずの片付けや気温の低さでバイクはDNSでしたが、本日は良い天気になりそうだったのでスタートしました。そろそろバイクで白馬方面には行けなくなりそうなので久々の白馬でした。

 

真っ白になった白馬三山、やっぱり綺麗です。

 

今日は北風かなと思ったのですがなんと南風でした。帰りが思いやられますが景色に癒されます。

 

 

11月下旬には初スキーできたこともありましたが、今年はまだまだ先になりそうですね。

数日は暖かい日が続くようですので頑張って乗ろうかと思ってます。

ちょっと前までは田んぼに張った氷を見ながら走ってましたが、歳を取るととんでもないですね、ちょっと寒いだけでローラーに逃げてます。まぁ、安全第一です。

ところで今月はローラー含めて一日も休まずバイクに乗ってます。ここまで来たらもう少しなので休まず乗ろうと思います。

 

写真はありませんが週末ですので美味しくいただいてます。