じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

寒くなりました

昨日の朝の最低気温はマイナス0.1度、さすがに寒かったです。

今朝は1.6度、予報では最高気温は昨日よりも上がるとことなので、少し暖かくなってからスタートで安曇野サイクリング。

ただし今日は少し雲が出ているため陽がかげるとちょっと寒い、風も冷たいですね。

北アルプスはよく晴れているのですけどね。

 

 

そして一番の問題は左の股関節に痛みが出ることでした。ちょっと踏み込むと痛い。

寒いとやっぱり駄目かな。

 

午後バイクの洗車しているときは暑くて汗かきました。走る時間間違えたかも。

これからは走るにしても何着ていくか迷うし、防寒対策大変だし面倒くさいですね。

でもまぁ、走ると楽しいので雪降るまでは楽しみます。