じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

間違ったのかな

5日土曜日は、鷹狩山山頂周辺で開催さたキッズトレイルランのお手伝いをしに行ってきました。うちの孫も未就学児童の部に出場元気に走ってました。

 

 

今日は朝から良い天気、安曇野サイクリング。先日走った時にあれっと思った看板。

写真が見にくくちょっとわかりにくいけどやっぱり変ですよね。わざとかな。

 

「安雲野」なんです、この裏側はちゃんと「安曇野」になってました。

 

ちょっとなめて走りだしましたがやっぱり寒いですね。そろそろシューズカバーは必要な季節になりました。立冬ですからね。