じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雪です

今朝も白くなってました。

f:id:wze83693:20191130163048j:plain

陽が射したら走ろうかと思いましたが、日陰は凍結してるし車のタイヤ交換に変更。

とりあえず本日は2台。

嫌な季節が来ましたね。もうじき水道凍結防止のヒーターにも電気が入りますし電気代がかさみます。

外を走れば手足の指先は冷たくて痛いし、このバイクたちもこの部屋から出る機会は激減します。

f:id:wze83693:20191130163546j:plain

もっとも今年は外走る機会が少なかったです。もう少し外走らせてやりたかったですね。

先ほどまではお孫ちゃんが来ていたので何もできず、これから「お庚申」で一杯です。11月最終日はローラーにも乗れずでした。明日はなんとか時間作りましょうかね。

外走れればうれしいです。