じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

今日の大町

今日も朝から雨、昨日の雪はだいぶ融けました。

f:id:wze83693:20200129203433j:plain

昨日の苦労はいったい何だったんでしょう。まぁ、雪はそういうものですね。

土や灰は何もしなければそのまま残りますが、雪は消えてなくなりますもんね。

そうはいってもそのままにはしておけず、一生懸命雪かき、春になると山になった雪を周辺に散らかして融かすんです。なんだかなぁですね。

f:id:wze83693:20200129203940j:plain

この雪も本日は気温が高かったこともあり、帰ってきたときはだいぶなくなってしまいました。

明日にはすべて消えてなくなるかもしれませんね。

先日ポチッタものが昨日到着しました。欲しかったTIMEのステム

f:id:wze83693:20200129205311j:plain

中古でも非常に高額でとても手が出なかったのですが、未使用品を格安で手に入れることができました。土曜日か日曜日に交換作業です。作業というほどのものではありませんが楽しい時間です。週末楽しみにあと2日間頑張ります。