じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雨が雪に変わりました

夕方から雨が降り出し、雪へと変わりうっすら白くなってきました。明日の朝雪かきは嫌ですね。

昨日は割と暖かな日でしたがバイクは無し、年末はいろいろとやることがありますね。

午前中買い物のついでに昼飯はラーメンで済ませました。

安曇野市の「ラーメン仙」

f:id:wze83693:20191222201337j:plain

少しご飯もということで信州サーモンのプチなかおち丼

f:id:wze83693:20191222201737j:plain

美味しくいただきました。

買い物した後は有明の「安曇野文庫」さんでコーヒータイム

タンノイのカンタベリーから流れるクラシック聞きながらロイヤルコペンハーゲンのコーヒーカップに入ったコーヒー

f:id:wze83693:20191222202353j:plain

チーズケーキのお皿ももちろんロイヤルコペンハーゲンです。

f:id:wze83693:20191222202449j:plain

ゆったりとした、いい時間を過ごさせていただきました。

本日は年賀状作ったりこまごまとした野暮用を済ませました。まだやることはいろいろとありそうです。

とりあえず、両日ともローラーには乗りましたよ。じい様頑張ってます。