じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雪が降らずにいいのか悪いのか

私としたら、雪かきしないでいいし、バイクにも乗れるし良いことですが、観光関係者はそろそろ頭痛めてます。

天気予報見ても雪マークがありません、今年も雪のないクリスマスとお正月ですかね。

平成26年12月18日の朝です。

f:id:wze83693:20191219203613j:plain

この年の今頃は毎日雪かきでした。これに比べたら楽ですね。しかも気温も高め、このままということはないでしょうが、いいのか悪いのか。うーん

今晩もローラーで一汗、50分ほどですがいい汗かいてます。

f:id:wze83693:20191219204306j:plain

雪がなくても寒いところ走るより、暖かいところでローラーのほうがいいですね。ただし、飽きなければね。飽きちゃうんだよね。

まぁ、春までこもって頑張ります。