じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雪は降ったんですけどね

久しぶりに白い世界でした。ただし気温は高く湿った重い雪

朝の5時からせっせと雪かきしました。汗びっしょり、最後は久しぶりに出動の除雪機で飛ばしましたが湿った雪ですのであまり気持ちよくは飛んでいきませんでした。

日中は雨になり夕方はびちょびちょの雪、本当に今年の冬はおかしな冬です。

この間の土日は天気も良く走ろうと思えば走れたのですが、朝いろいろとやっていたら微妙な時間になってしまってDNSでした。

で、自転車部屋に棚の設置

f:id:wze83693:20200128214824j:plain

昔建築現場で使われていた足場板の再利用です。傷があったり、汚れがあったりしますがそれがなかなか味わいがあるのです。テレビ台もこれで作りました。

冬の間は部屋の中でDIYとローラーですね。いくら暖冬とはいえ冬はやっぱり寒いので家の中がいいですね。