じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

ちょっと緩みました

昨日17日真冬日、そして朝からやっぱり雪かき。

9時ころから陽射しも出て暖かく感じましたが、やっぱり真冬日だったんですよね。

 

定点撮影

 

f:id:wze83693:20201218202959j:plain

 

今冬初の除雪車出動でしたね

 

f:id:wze83693:20201218203115j:plain

 

本日の最低気温はマイナス6.4度、でも日中は気温も上がり最高気温は3.1度、昨日からすると暖かい。

凍結路面もだいぶ融けました。といってもロードバイクで走れる状況ではないのでローラーでした。

久々にMTB出して雪道楽しもうかと思ってますが、還暦過ぎた爺さんが転んでけがしてもみっともないので、やっぱりローラーかな。