じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

5月最終日

5月も終わりです、今月で高齢者の仲間入り、おかげで6月2日に新型コロナウィルスワクチンの第1回の接種予定です。

 

本日午前中は穏やかな天気でしたが、田んぼに行ったり、畑に行ったり、芝刈りしたりもろもろと、午後は北からの強風、昨日の続きで松の剪定、夕方はローラ乗って今月の走行距離は816キロでした。

 

明日からは6月、いよいよ梅雨入りまじかです、鬱陶しい日が続くかと思うと気分がめいりますが、頑張ってローラー乗って気分転換です。

 

そうそうスマホが調子悪い、通話は相手からの声は聞こえますが、こちらからの声は聞こえないようです、カメラはピントが合わず、写真撮ってもピンボケ、QRコードも読み取れません。明後日docomoの予約取ったので行ってきます。機種変更かな。