じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

この週末二日間は天気が悪かったですね。

今朝起きたときはいい天気でしたので、このまま晴れるかと思っていたら、にわかに曇りだし雨が落ちてきました。

 

そのうち霙になったり、陽が射したり、雪が降ったりとなんかせわしない天気の一日でした。しかも強風が吹き荒れてました。まさに春の嵐

 

そして今20時40分、雪が降ってます。日陰は少しですが白くなりました。

 

f:id:wze83693:20210418204627j:plain

 

明日からは気温も平年並みに戻るということですし、火曜日からの気温は20度が並んでいます。短時間になるでしょうが走る準備は整いました。楽しみですね。