じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

残暑

13日、14日の最高気温は30度、暑いです。

むかーし、むかし、14日は敬老の日で祝日、地区の秋祭りでした。結構気温も低く当然長袖で過ごしていましたが今年はいまだに半パンに半袖Tシャツで過ごしています。

 

暑いといってもロードで走ればそこは秋、爽やかですね。そんな中、本日も70キロほど走ってきましたが左足のクリートに違和感が、帰って確認するとだいぶ減ってますね。

 

写真だとちょっとわかりずらいですね。

まぁ、ちゃっちゃと交換作業

出来ました

 

 

これでしばらくは大丈夫です。TIMEのクリートは減りが早くお値段も高いのが難点ですね。

明日からは長女家族が来宅、台風の影響もありそうでバイクはちょっとお休みの3連休になりそうです。