じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

白馬ポタ

いつ以来でしょう白馬方面に行くのは、村内の道路工事などでいつものルートが走れなかったり、交通渋滞などがありすっかりご無沙汰していました。

調べたら5月26日以来でした。

本日は曇り空で北アルプスで見えるのは爺が岳の山頂付近だけ、白馬三山も多分望めませんが久しぶりに白馬方面へ

 

気温は低めなので日陰はどちらかと言ったらちょっと寒い、でも気持ちのいい季節です。

海ノ口から中綱、佐野坂トンネル内は舗装工事が完了し走りやすくなりました。岩岳スキー場で折り返し向かい風の中帰路につきました。

 

稲尾周辺ももうすぐ稲刈りですね。

f:id:wze83693:20210907203251j:plain

 

コスモスの花も満開です

 

f:id:wze83693:20210907203328j:plain

 

秋本番、楽しく走らせていただきます。