じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

9月5日

久しぶりに朝から陽射しが戻りました。快晴とはなりませんでしたがおひさま見たのは久しぶりの気がします。

バイクで走ろうとも思いましたが、鳥居の完成のパンフレットを作りたいので写真が欲しいとのことだったので、60年ほど前の写真を探しそれをカメラに収めて現像しました。

どこかに私もいるはずなのですが

f:id:wze83693:20210905204733j:plain

 

なかなか盛大だったようです。

f:id:wze83693:20210905204813j:plain

 

この俵を家に持って帰って中身を取り出した記憶があるのですが、さていつだったのでしょう。

 

季節はすっかり秋になりました。

田んぼの畔に突然キノコが出現していました。昨日はなかったと思うのですけど

 

f:id:wze83693:20210905205039j:plain

 

クリもたくさん実を付けています

 

f:id:wze83693:20210905205135j:plain

 

稲穂もこうべをたれ収穫をじっと待ってます

 

f:id:wze83693:20210905211120j:plain



 

家の周りの秋の風景でした。