じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

8月

今年ももう8月です。梅雨明けしたときは暑かったのですがここのところちょっと落ち着いている感じ、そうはいっても暑いですけどね。

 

昨日は7月最後に久しぶりに70キロほど走りました。最近の定番コースですので写真撮るところまないのです。今月は3日間ほど仙台に行っていたりそのために大急ぎで田んぼの畔の草刈りしたりで1週間ほどバイクに乗らなかったため走行距離は少なめでした。

 

そういえば、一昨日VXRSのステムをTIMEに戻しました。何回とっかえひっかえしているのでしょう。まぁ気分によってこっちがよかったりあっちがよかったりという感じです。

 

f:id:wze83693:20210801205329j:plain

 

上から見た感じは好きなのですが。横からはあまり好きではないのです。

 

f:id:wze83693:20210801205423j:plain

 

でも振動吸収性はこっちが上かな。

 

午後突然お孫ちゃんが来宅したため本日はローラーも無しでした。