じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

12月です

早いもので12月です。ここのところ寒くて外走らなかったり、奥様と小旅行で温泉に行ったりしていたので、11月の走行距離は残念ながら千キロ超えず731キロでした。

 

小旅行は山梨から箱根方面、川口湖周辺で「ほうとう」食べようと思ったのですがどこも行列、平日なのにびっくりでした。それなら20年ほど前に訪れたことのあるレストランへ、まだ営業中で昼食にありつけました。

 

泊まったホテルの夕食は思いがけづに1時間半の飲み放題、美味しくいただきました。

帰って大町の寒さにびっくりしながらローラーで11月は終わり、ローラーで12月が始まりました。