じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

10月29日

長野コーヒーフィスティバルが大町市文化会館芝生広場で今日から明日まで開催されています。市内に臨時駐車場もできてシャトルバスも運行されるとのことでしたが、あの文化会館の駐車場がいっぱいになることはないだろうしどのくらいの人が来るのか懐疑的ではありましたが行ってみました。

びっくり、駐車場は満杯、各コーヒー店舗のブースは行列です、せっかくなので並んでみましたが一杯のコーヒー飲むのに50分かかりました。まぁ、天気も良く芝生広場なので皆さん思い思いにくつろぎながらコーヒー飲んでいましたが本当にこの人手にはびっくりでした。

 

本日は夕方ローラー、今月は久々に走行距離千キロ超えそうです、一汗かいてのご褒美はもちろん

 

 

美味しくいただいてます。明日への活力源でもあります。