じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

あけおめ

明けましておめでとうございます。

年末から長女一家が帰省していてあわただしい日々でした。もう大変ですけどお孫ちゃんはやっぱりかわいいですね。それでも3人集まるとなかなか大変です。

それでも29日からは長女の旦那が酒付き合ってくれましたので楽しい夜を過ごせました。

 

 

今日帰りましたので家の中は静まり返りました。

 

やっと落ち着いて久々にローラー乗ろうと思ったら地震です。スマホからテレビから防災無線から一斉に緊急地震速報の警報が鳴り響きました。

 

昨年能登島ライドでお世話になった七尾市役所の課長さん、居酒屋の大将無事でいてくれることを祈るばかりです。

明日の朝被害状況がはっきりしてくるのでしょうが、大変な被害になっているようです。避難されている方々は寒い中不安な夜を過ごされていることと思いますが、一日でも早く自宅に戻れることを祈るばかりです。