じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

今年買ってよかったもの

物欲が止まらないー、てこともありませんが、今年もいろいろとポチポチしました。

そんな中で一番買ってよかったものは、これですね

f:id:wze83693:20191202204658j:plain

6月からほぼ毎日SIDIのシューズでロラ活してたら右足の第2趾に肉刺が出来て痛かったのです。

そしたらウ〇パーでシマノRC-9が40数%引きで販売されていたのです。サイズと色で散々迷いましたが、ちょっと派手なブルー、サイズは41で発注。

これが足にピッタリ、フィット感も最高、足の痛みもなし、大満足な結果でした。

そのほかにもあれやこれや、今のところほしいものは無いかな。ただし今は夜が長いのでパソコン見てると欲しいものが出てきそうです。じい様は眠くて眠くて夜更かしできないので、電源落として早く寝ることとします。