じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

今日のご褒美

ご褒美ってほどなにもしてません。

ただ単にワインが飲みたくなっただけです。

それも安っすいワインね。

f:id:wze83693:20191203204320j:plain

このラベルが好きなんです。自転車の絵があるだけですけどね。

もちろん本日もローラーには乗りましたよ。50分ほどですけどそれでも6月から一応頑張っています。

おかげで一時体重は53キロを記録しましたけど、今はたぶん56キロくらいでしょうか。

なんとかこのまま維持したいです。

今年も残りわずか、また年とるんですが私は一体いくつになったんでしたっけ、年数えられなくなりました。

いつまでも好きな自転車乗って遊んでいたいですね。

15日にライドのお誘いがありました。もとは私が誘ったんだっけ、それ楽しみに嫌な仕事頑張ります。