じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

2回目接種終了

まぁ、一昨日ですけどコロナワクチンの2回目の接種が終了しました。

2回目は発熱とかいろいろと副反応がある方が多いようですが、私は昨日まで1回目と同じで肩の痛みがある程度で済みました。妻には抗体できていないんじゃないのとか言われていますけど、2回終わったことが正義です。

 

おかげさまで、昨日はローラー乗れたし、今日は60キロほど走れたし自転車生活には影響ありませんでした。

 

数年前までよく購入していた「KURA」長野県の情報誌です。

今回、We Love Bicycles ということで購入してみました。

 

f:id:wze83693:20210625213147j:plain

誌上対談は、質問に対して自分の思いを言っているだけで、対談というには少し物足りませんが、対談者のバイクに対する思いは伝わるかな?

信州が自転車の聖地になると嬉しいですね。