じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

大当たり

宝くじで1億円とか、お年玉年賀はがきの話ではありません。

おわかりですねお酒です。

 

たまにですけど地元のものではないお酒をいただいてます。

飲んだことのないものですので、口に合わないはずれがあるのですが、昨日からいただいているお酒は大当たりでした。

 

福島のお酒

 

凄い辛口なのですがコクがあり不思議なお酒、本当においしいです。

 

もう一本は松本の大信州、たまにいただくのですがこれはドはまりでした。

 

酒なら何でもと言いたいところですが、やっぱり口に合わないお酒もありますね。

でも今回の2本は最高でした。

 

本日のバイクはというと、ローラーに乗ろうと思っていた矢先にお孫ちゃんが二人で来宅、楽しく遊ばさせていただいたのでDNSとなってしまいました。

 

週明けからは寒波の襲来だそうです。暖かくして閉じこもります。