じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

二桁

久し振りにマイナス10度を下回りました。やっぱり寒いです。

サッシは凍り付いて開かないし、外には出たくありませんね。

 

ただし陽射しは暖か、雪はないし部屋にこもっている分には快適です。

午後お孫ちゃんが遊びに来るといけないので午前中にローラー。

都道府県男子駅伝を手に汗握りながら観戦、長野県強いですね。あるところの予想順位では19位でしたけど何を根拠にしているのかわかりません。

 

時間的にもう来ないかなと思っていたら16時過ぎにお孫ちゃん来宅、しっかり遊ばさせていただきました。可愛いです。