じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

くたくた

午前中は買い物やら野暮用。

昼は長男とお孫ちゃん1号も来宅し4人で食事、そこから半日はお孫ちゃんにまとわりつかれお疲れモード、ローラー乗る時間も作れませんでした。

明日からは暫く保育園の送迎です。お嫁ちゃんが退院するまでは、毎日くたくたになりそうですが、保育園に行くのは楽しいようなので助かりますね。

 

今はこのようなものをいただきながら、つたないブログを書いています。

 

f:id:wze83693:20210307205041j:plain

 

明日は、気温によって実走かローラーかどちらかですが、短くても実走がいいですね。