じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

NEWバイク

新しいバイクのご紹介です。

といっても私のではありません。

これです。

f:id:wze83693:20191205203619j:plain

 お孫ちゃんの誕生日プレゼントにしようと思っていたのですが誕生月は12月、この地方では外では乗れないだろうと10月にプレゼントしました。

最初はこわごわ乗ってましたが、今では下り坂を脚放して降りてきます。

子供って本当にすごいですね。

楽しんで乗っていてくれるのが見ていてうれしいですね。

 

でも私にもNEW?バイク

f:id:wze83693:20191205204305j:plain

中古ですけどね。ZXRS

前のブログでも紹介しましたけどずっと欲しかったのです。

すでに製造はしていませんので中古しかありません、最後のチャンスかと思って手に入れました。

速く走れるわけではないですが、乗ってて楽しいフレームはやっぱりいいですね。

孫と二人ウキウキです。