じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

あれれれ、雪ですか

本日は曇り空、明日は快晴との天気予報だったのですが、なんか雪がちらちら、そのうちでっかい雪に変わりました。

あれれれ、なんか違うじゃん。それならと午前中にローラーの人になりました。

50分、30キロほどでしたがこれで今年の走行距離は6,020キロほどになりました。

明日晴れたら走り納のつもりでしたがどうもダメそうなので納もローラーになりそうです。

4月まではほとんど乗れませんでしたが、5月から頑張ってなんとか年間6,000キロは達成しました。2015年以来です。

ほとんどがローラーでしたが、来年は外走る機会を多くしたいですね。

明日は大みそか本当にあっという間の一年でした。まぁまぁな1年だったのかな、というか好きな事させてもらっていることに感謝です。

来年は何しましょう。楽しみですね。