じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

結局ローラーでした

朝起きたら、さぶーい。まだ大したことはないのですが、年とるとすぐに挫折します。

なので、昨日の残された宿題をすることに、宿題は昔から大嫌いでしたが勉強以外は大丈夫です。

とりあえず、車二台のタイヤの履き替え、そして車庫の整理。

なんとか午前中にミッション終了。

 

午後は奥様とドライブを兼ねて買い物、本当は明日が誕生日の孫の前倒し誕生会。

孫を出しに私のつまみをゲットでした。

 

本当は外走ろうと思っていたのですが結局ローラー

f:id:wze83693:20191208210511j:plain

4年前からGTローラーです。

乗っている最中に孫到着、不思議そうな顔してました。

で、誕生会。

f:id:wze83693:20191208210758j:plain

ちょっとフライングもありましたが、おいしいと言って食べてくれました。

それにしても子供の成長の速さに驚かされてばかりです。

爺はもう成長しませんかね。寂しいな。