じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

私としたら上出来

ローラー何とか頑張ってます。6月からはそれぞれの月で過去6年間のうちで最高走行距離を記録してます。さすがに4桁はいきませんが、7月は947キロでした。

来年はなんとか4桁頑張りましょう。何のためのローラーでしょうね。まぁ、健康とダイエットです。

f:id:wze83693:20191212205108j:plain

 

昨日紹介した(誰に、誰も見てないぞ)リザードスキンのバーテープ、巻きやすいのですが上手に巻けるかは別問題です。

 

f:id:wze83693:20191212205525j:plain

 

バーテープって本当にうまく巻けませんね。

いつになったら気に入ったように巻けるのでしょう。左右違うしね。

すごい人は巻き終わった後、残ったテープの長さが左右同じになるようです。お金とるって大変なことですね。私には到底無理なようです。

まぁ趣味の世界、自分で納得できるところで良しとしておきます。

明日の朝は少し寒くなるようです。体の中から温めて寝ます。