じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

欠品

昨日、バーテープ、チェーン、チューブ等の小物をウエ〇ーに発注しました。

本日完売お知らせメールが届きました。

 

ご注文を頂きました商品に弊社・メーカーともに全て完売の商品がございました。
この度は商品完売により御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お手数ですがご検討の上、ご注文の御指示頂きますようお願い申し上げます。

━━【完売品の一覧】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品コード:LZS-0000000106
  商品名:LIZARD SKINS(リザードスキン) DSP 1.8 V2 バーテープ
   詳細:カラー - ジェットブラック

 

お気に入りのバーテープなのでほかの使う気になりませんので

慌てて他の店舗も調べましたがどこにもありません。

 

暫く今のもまだ使えますし、まぁ春までに間に合えば問題ありませんが他に何かいいものないか探してみようかな。