じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

暖かくなりました

今日の大町の最高気温は20度。半袖で過ごせました。

明日からはもっと気温が上がるようで夏日とのことです。

まだ桜は満開、本当に最高の季節なのですが外出自粛が恨めしい。

本日は午前中は農作業、周りを見ても人はいませんまぁいつもの景色です。

午後は庭木の剪定をしようと思って着替えたらお孫ちゃん怪獣来宅。

今週は毎日遊ばせてもらってます。

家の中で遊んだ後は暖かいので外へ。

f:id:wze83693:20200429193240j:plain

池があったり川があったり子供としては興味津々でしょうがこちらはハラハラです。

でも外で元気に遊んでほしいですね。

f:id:wze83693:20200429193422j:plain

今週は保育園お迎え週間ですが我が家でジジとおとなしく遊んでいてくれます。

やっぱり孫はかわいいですね。