じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

いい天気だったけど

少し曇り空でしたが穏やかな朝、バイクとも思いましたが明日からは雨予報、それなら昨日の続きの裏庭の草取りと掃除。

 

妻と二人で黙々と草取り、でもこの時期こんなに草が生えていることなかったです。なんか変ですね。

そんな時二輪人さんからラインが入りました。走りに行こうとしたらスプロケットにガタがあるとのこと、電話でやり取りしましたが、スプロケット入れなおしたら治って無事にライドに行けたとのこと、よかったです。

 

そうそう、IT技術者さん監修のビブパンツがサンボルトさんから販売されます。お値段何と税込み9,900円です。7日までの予約受付です。ペイペイと5日だとTポイント3倍なので実質はもう少し安く購入可能ですね。パンツの詳細はサンボルトYahoo店のホームページかIT技術者さんのブログで確認してください。