じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

今日はローラーでした

朝起きたら残念ながらの雨ふりでした。強くなったり弱くなったり梅雨らしい朝でしたね。

8時過ぎには雨も上がりましたが、今日は家の仕事に従事しローラーでした。

今日は扇風機出しましたよ。

f:id:wze83693:20200612203152j:plain

昨年は使わずでしたがこれやっぱり最強です。汗の出方が全く違います。昨日までは腕から掌が汗まみれでバーテープ握るの躊躇してしまいましたが、扇風機回すと汗ばむ程度です。快適なローラーでした。

普段はちょっと邪魔ですけど夏場の必需品ですね。

 

そして今はこれいただいてます。

f:id:wze83693:20200612203454j:plain

本当は違うお酒買うつもりで酒屋さんに行ったのですが、大吟醸の文字に惹かれましたしかもお目当てのお酒と値段は一緒、躊躇なく手に取りレジへ。

 

これグビグビいけちゃいます。美味しいです。