じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雨の一日

予報では曇りだったのですけど、朝から結構な雨でした。

これで本日もローラー決定です。

裏の休耕田の水面も雨の波紋が広がってました。

f:id:wze83693:20200613203059j:plain

本日は最高気温も20.3度と少し低め今までが暑かったので、ちょっと肌寒く感じました。

 

田んぼといえば、今の田植え機の性能が素晴らしいのか、オペレータが素晴らしいのか、はたまた両方なのか知りませんが本当に綺麗に真っすぐ植えられてますね。

貸しているうちの田んぼです。

f:id:wze83693:20200613203637j:plain

夕方はローラー50分、昨年の6月からよく続いています。

今月の走行距離は525キロとなりました。