じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

何やってるんですかね

ハンドル替えてバーテープ巻かずに1週間ほどローラー乗りながら、ハンドル角度やブラケット位置調整してましたがしっくりきませんでした。

 

で、なんとまた元のハンドルに戻しました。

 

f:id:wze83693:20200224202143j:plain

3Tエルゴノバです。やっぱりこれが一番かな。

バーテープも巻きました。 一昨年と一緒のピンクです。

 

f:id:wze83693:20200224202341j:plain

ちょっと目には優しくないですけどまぁいいかな

3連休初日は走ろうかと思ったら予想より早く雨、2日目は一日雪、本日は朝の気温がマイナス8度、いい天気でしたが車でお出かけしましたので結局3日間走れませんでした。

大町のバイクの季節はこれからですのでローラー乗って充電中です。