じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

予報どおり

雨でしたね。この時期の雨って無いことはないですが本当に珍しいです

予報と違ったのは激しい雨にならなかったことですかね

 

クリートの位置を調整しました。私、体に似合わず足は結構大きいのです。なぜかというと指が長いのです。

クリートは一番前に取り付けていましたが、スピードプレイにしたらペダル軸が母指球よりずいぶん前に感じたので2ミリほど深くしてみました。

ローラーに乗ってびっくり、本日は非常に脚が回りました。ローラー乗ってきましたが過去最高でしょうね。クリートの位置ばかりではないと思いますが本当にびっくりでした。

本日のお酒は

f:id:wze83693:20200216204446j:plain

またまた、市野屋さんのお酒、これもおいしいです。もう一種類あるのでこの次の楽しみですね。

まさか、市野屋さんにはまるとは思いませんでした。