じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

ここまでとは

本当に春のようです、いくら暖冬といってもここまでとは思いませんでした。

6年前の今日

f:id:wze83693:20200215201207j:plain

 

こちらが本日です。

f:id:wze83693:20200215201325j:plain

もちろん撮影場所は違いますけどこの雪の量の差、そして気温もプラスです。

車で出かけたら自転車で走っている方も多かったですね。

残念ながら外走れませんでしたので本日もローラーで一汗でした。

f:id:wze83693:20200215201552j:plain

昨日もらったチョコレート。

娘と奥様からです本当にうれしいですが、一月後が・・・・

f:id:wze83693:20200215201854j:plain

f:id:wze83693:20200215201919j:plain

先日はこの時期恒例のお酒もいただきました。

f:id:wze83693:20200215202031j:plain

美味しかったですよ専務。

明日は雨のようですのでローラー決定ですね。