じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

2月最終日

早いもので2月も終わり、春もまじかです。この冬も大雪ということはなかったですね。この先はもうそんなに降ることもないでしょう。

ただし、朝はまだ寒いですね。今朝の最低気温はマイナス7.8度、日中は気温が上がり12.4度。予報では5日からはマイナス気温はなさそうです。

 

本日は奥様と車でお買い物でした。南へと向かいましたが本当に南部は暖かい。

 

帰宅した後は夕方から2月最後のローラーで一汗。

今月の走行距離は755キロほど、3月は実走も少しは増えるだろうし千キロ超えたいですね。