じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

「27日はジジんちに行くからね。」と宣言されていました。

午後来宅、孫は本当にかわいいですね。遊びに来てくれるうちが花かな。数日後にはもう一人増えます、楽しみですね。

 

昨年の11月後半からローラーの負荷を1段かけているために、同じ時間乗っても5キロくらい距離が少なくなります。月20日乗ると昨年より走行距離が100キロ少なくなります。その分ペダリング効率を考えながら回していますが、なんせ感覚が鈍感なのでどうでしょうかね。老化は進むばかりですので少しでも進行が遅くなるように頑張ります。

 

カーボン繊維綺麗だなぁ

 

f:id:wze83693:20210227210004j:plain