じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

久々

5月の走行距離が千キロ超えました。2020年は4月から10月まで千キロ超えていたのですが、その後は昨年の10月に越えただけでした。まぁほとんどローラーで目的は体重増やさないことなのでバイクのトレーニングにはなっていませんけどね。

 

今日は若干の北風でしたので白馬方面へ、途中以前走った方とすれ違ったのでご挨拶、白馬方面へ行くとよくすれ違うのですが、やっと挨拶ができました。

 

 

60キロ程なので帰ってからは草刈りに精を出して、先日草刈りのお礼にいただいたビールをプシュー。働いた後のビールは美味しいですね。