じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

バースディライド

はい今日は誕生日、もういくつになったか忘れますね。

あいにくの曇り空、そして気温も低めそれでも昨日よりは少し気温は高めでした。

70キロ程なので休憩は無し、特に写真撮るようなところも無しでした。

 

誕生日なので夜は大町に17日に開業したフレンチレストランで食事、美味しくいただきました。

 

先日は4年ほど使用したブラケットカバー交換しました。交換作業の写真はありませんが、右二つが使用していたもの、左が未使用品です。

 

 

新品はやっぱり握った感じが気持ちいいですね。

 

そして誕生日祝いかな、先日長男夫婦からワインをいただきました。

 

 

隣の池田町にできたワイナリーのものですね。抜栓は明日かな。超楽しみです。