じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

陣中見舞い

明日は緑のAACR。会場設置や受付で頑張っている100Rideさんの陣中見舞いにお届け物もって行ってきました。

朝は8時のスタート、ルートは当初は大町からのAACRルートをトレースしようかと思いましたが、走っているうちにいつも梓川に向かうルートになってしまいました。それでも1時間半ほどでとうちゃこ。

 

まだ受付も始まっていませんし、テナントブースも準備中でしたので、100Rideさんとしばらく談笑。すっかり仕事の邪魔しちゃいました。

 

結構にぎやかです。

 

 

10時からはブースを回ってみましたが、しっかり見ると何か購入しちゃいそうでしたのでさらっと回ってお終いとしました。

 

マビックカーはやっぱりかっこいいですね。

 

 

12時前には帰ろうとお土産をリュックに詰めて会場を後にしました。なんか久しぶりに往復ともかかりもよく回せました。この感じが続くといいんですけどね。