じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

暑いけど涼風

今日の最高気温は29.9度でしたので真夏日にはなりませんでした。でもこの時期に30度近くに気温が上がると体がついていきませんね。

 

そんな中でしたが、昨日100RideさんがAACRの最終チェックと言いながら全く仕事していないようなので大町市内のルート看板チェック。(笑)

今日走ったところにある看板見ただけです。_(_^_)_すべてOKです。

 

向かった先は久しぶりに旧四賀村方面、暑いんですけど風は気持ちいいです。汗が滴り落ちるのは上りだけ、あとは爽快です。やっぱり信州ですね。

 

ここのところ一人で走る80キロくらいは休憩無しなので写真がないのです。大糸線の踏切でたまたま電車が来たので常念岳をバックに写真撮ったつもりが何も撮れていませんでした。( ノД`)シクシク…

 

気を取り直して常念岳をパチリ

 

 

さすがにこの暑さ途中でボトルの水が無くなり自販機で補給。

 

そして夕方からはプロテイン

 

昨年からかな朝早くに目が覚めてしまうので(老化現象かな)夜は眠くて仕方ありません。今夜ももうすぐお休みなさいの時間が来ます。それではまた明日。