じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

霧の中

昨日30日は自宅付近は快晴、ただし東の市街地方面を見ると霧の中でした。比較的気温も高いし9時近くに家を出て山麓線を南下します。

松川村に入るあたりから霧の中に突入します。

 

 

西側の山はよく晴れて青空が綺麗ですけどね。

 

 

この霧も松川南部から穂高に入るころにはすっかりなくなりましたが、標高の低い穂高から松本にかけては真っ白でしたね。

 

三郷で折り返して光橋に向かう頃にはすっかり晴れ渡り、ウィンドブレーカー脱いでも走れるような気温になりました。

 

 

めったに電車になど合わない大糸線、久々に遮断機が下りて踏切待ち、やってきたのはこれも珍しく「あずさ」でした。

 

 

結局70キロ走って今月は1064キロ、11月は寒くもなるし千キロ越えは無理かな。