じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

9月最終日

早いですね、もう9月も終わります。

昨日は週末そして中秋の名月、ということで美味しくいただきました。

 

 

昨日も70キロほど走ったので今日15キロほど走れば久しぶりの月千キロです。

ならばちょこっと外走ろうと思ったのですが、午前中は農作業、午後は風が強まったためモチベダウン、ローラーに切り替えて26キロ程、とりあえず月千キロは達成しました。

 

後はゆっくりアントラーズのゲーム観戦しようと思っていたら、お孫ちゃんがトランプしに来宅、しっかり遊んでいただいて本日終了でした。

遊んでいただけるうちが花なのでしっかり遊びます。

 

明日から10月冬眠に備え走れるうちは頑張って外走ります。