じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

梅雨入り

9日、10日と30度越え。5日と合わせ今月30度超えた日が3日ありました。今年はちょっと異常ですね。

でもいい天気でしたね。この時期の山も綺麗ですね。

鹿島槍ヶ岳

f:id:wze83693:20200611210506j:plain

爺ヶ岳

f:id:wze83693:20200611210626j:plain

先日バイクで走ったら安曇野では麦が黄金色に輝いていました。

f:id:wze83693:20200611210751j:plain

そんな好天も昨日まで、本日予報どおり昼から雨が降り出し梅雨入りだそうです。

週間天気には傘マークがずらっと並んでいます。

暫くローラー生活ですね。そのローラーも扇風機を用意しないと汗だくで大変です。

先月の走行距離は1,070キロほどでした。今月もなんとか1,000キロは乗りたいですね。ほぼローラーですけどなんとか飽きずに頑張っています。

明日の予報は日中は曇りになりました。できることなら外走りたいけど、どうなることやら、あまり期待せずに休むとします。