じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

秋本番

一月くらい前からかな右肩が痛い、どうも50肩のようです。自転車に乗っても右手がバックポケットに届きません。ユーチューブでいろんな動画参考にしていますがなかなか特効薬にはなりませんね。まぁ、気長に付き合うしかなさそうです。

 

午後は気温も上がったので13時過ぎに平地ポタ。半袖ジャージにレーパンでしたが、この服装で走れるのも後わずかです。1年本当に早いですね。

 

それにしても秋らしい青空が広がりません

 

f:id:wze83693:20210913210444j:plain

 

田んぼの中走り回るコンバインが目立つようになってきました。このコンバイン道路走ると結構泥を落とすんですよね、農道走るときはお気を付けください。

 

この道路はまだきれいなままですね。

 

f:id:wze83693:20210913210959j:plain